スポーツクラブ エスタ社員研修会

グループ全体のコーチ陣が、香椎店に集結・・・一日かけての勉強会をお手伝いしてまいりました。

今回のテーマは、「Play+Stay」~ジュニアにおける指導方法~ と一般向けドリル紹介 すべてオンコートでの構成でしたが、まずは絶対外せない確認事項の講義からスタートさせていただきました。

CIMG5418jpg

その後は、順をおって様々なポイントをお伝えしてまいりました・・・・
多くのコーチ陣たちのテニスに対する大好きさがしっかりと感じとれる時間でした(^^)V

最後は、いつもお約束・・・記念撮影

CIMG5431jpg

また、いつかどこかで・・・

ヨネックス 斉藤さん 西野さん ありがとうございました(^^)v

そして、その後は明日の講習会に備え「青森県」への移動となりました
まさに本州縦断・・・・直行便がないから、羽田での乗り継ぎ・・・

くぅぅぅぅぅ~・・・・移動は面倒臭~い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。