JTAテニス! オンラインEX

この春の一周年記念企画で、新規加入の方々に対しての限定特典イベントを開催してまいりました。

途中、天候不良により打ち切り中止となってしまった回がありましたが、どの時間帯でも初めての方々と過ごせて楽しい時間となりました・・・・みなさんは、いかがでしたか!?

また、機会がありましたら、是非ご一緒にプレーしましょう(^^)/

この、テニス!オンラインEXは、日本のトッププロやコーチによるレッスンコンテンツや国内大会の試合動画、スペシャル情報などを、月額1,050円(税込)ですべて見放題で配信しているテニスファンには必見のサイトです。

私は、その中でいかに簡単に早く上達するかの導入レッスンを担当させていただいております。

個人的なおすすめとしは、小浦先生の「小浦コーチ塾」、中山コーチのジュニア期をテーマにした「明日のために~」、増田コーチ「スペインメソッド」・・・ 現役選手たちからの視点での分析何かが好きですネ・・・・・

是非、ご覧になってください!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。