朝一で・・富山県入り

羽田発 6:55 のフライトで富山県入り・・・空港到着時は生憎の雨模様
何とかなるかなと会場入りしたものの、やっぱり小雨模様・・・・

でも、コートは砂入り人工芝 多くの大会がそうであるように、なぜかわが国では多少の雨では中止にならない・・・・であれば、ヤってしまいましょうと(^^ゞ 
よせばイイのに強行スタート!!

審判台では、生徒の様子を心配そうに眺める珍客に遭遇・・

CIMG5644.jpg

途中の雨で、全身 汗だか雨だかわからない状態になってましたが
みんなの素直さと熱心さに、ついつい夢中になってしまいました(^^)/

ただ、ここ数年、頭への雨が直接 地肌に感じるオッサンになっているわけで、かなり気をつけなくては、風邪ひきモードへ入ってしまいそうですが・・・(^^ゞ

そして最後は、お決まりの記念撮影

CIMG5647.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。