スポーツで笑顔プロジェクトin相馬市

ヨネックスの震災復興イベント「スポーツで笑顔プロジェクト・テニス」
朝から、強烈な日差しの中 もっと暑苦しく進行してまいりました(^^ゞ

CIMG5674.jpg

多くの子供たちが、まだ不自由な生活を送っているとのことでしたが、そんなこと微塵も感じさせない笑顔とパワーがありました(^^)

CIMG5681.jpg

ヨネックスからの支援プレゼンターをさせていただきましたが、づっとこーいった支援の絆 大切にして行きたいですよネ

そしていつもの記念撮影

CIMG5686.jpg

相馬高校木幡先生を交えてスタッフ撮影・・・(^^)/

CIMG5724.jpg

CIMG5722.jpg

桑田選手 ヨネックス原口さん 木村さん 下田さん 伊藤さん 嵯峨さん 
・・・真壁所長 

よろしくお願いします。

開催前に被災地の現実を目の当たりにしました・・・
あれから、まもなく一年半・・・まだまだ何も手付かずの現実がありました

CIMG5666.jpg

この高架橋を津波はこえたとのことでした・・・

CIMG5667.jpg

風になびいているのではありません・・・すべての鉄骨が水の力で右方向に曲げられています・・・津波のパワーを見せつけられました・・・

CIMG5668.jpg

この現実を風化させてはいけないと思います・・・
少しでも多くの力を合わせて、支援の輪をつないで行きましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。