スポーツで笑顔ブロジェクトinいわき市

ヨネックスの震災復興イベント「スポーツで笑顔プロジェクト・テニス」
昨日、相馬市からいわき市に移動してまいりました・・・本来なら、海岸線浜通りを南下すれば、たいした距離ではないらしいのですが、あの原発の立入り禁止規制区域ということで、内陸へ回り込むようにして、中通りを南下し現地入りしました。

まずは開会式・・・・
こちらでも、ヨネックスからの支援プレゼントを届けさせていただきました(^^)

CIMG5702.jpg

そしていつもの記念撮影

CIMG5720.jpg

昨日よりも、いくらか気温も低く、練習時間も長めということもあり、体操・アップやらに時間をかけての進行としましたが、やはり身体を動かすには暑く、みんな滝汗状態となってしまいました(^^ゞ

CIMG5716.jpg

今回の会場には深い思い入れがありました・・・
実は、あの震災の一週間前、福島県選抜ジュニア強化合宿を立入り禁止区域となってしまった富岡町で、ヨネックス原口さんと担当させてしただいておりました。その地域の子も居たとのこと・・・・まだ大変な生活は続いてしまいますが、今日の笑顔忘れないでください!!

そして、また、いつかテニスコートで会いましょう(^^)/

桑田選手 ヨネックス原口さん 木村さん 下田さん 伊藤さん 嵯峨さん 
・・・真壁所長   お疲れ様でした(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。