テニスの日 in 大阪

今年のテニスの日は大阪府の狭山と東大阪瓢箪山カラバッシュで過ごしました。
朝からの生憎の天候により、2クール目までは室内会議室での開催と制限された環境での開催となってしまいましたが、3クール目は天候回復で無事にオンコートで行われました。

まずは、1クール目 小学校低学年までを対象としたチビっ子クラス

CIMG6022.jpg

CIMG6013.jpg

つづいて、2クール目 小学校中学年を中心としたグループ

CIMG6021.jpg

そして最後、3クール目・・・

CIMG6018.jpg

参加者のみんな、狭山市スタッフの皆様、大阪テニス協会・畑山さん
大変お疲れ様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてそして、その後は、久々の瓢箪山・MTS大阪カラバッシュテニススクール
ここの高台からの眺めは最高!! 隣接するレストランのピザも最高らしい・・・!?

ちょっと日常を忘れれる環境ですヨ

お近くの方は是非・・・・

ここでは、強化ジュニア アカデミー生に厚い当たりとゲームとしての考えを伝えさせていただきました。みんなショットする能力は充分・・・あとはゲームだよ 
いたずらする気持ちってとこかな(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。