東レPPO イベント

世界のトッププレーヤーが集結し、連日熱戦が繰り広げられております。
「東レパンパシフィックオープン」 その会場のメインステージ

本日は、ここで観戦にお越しの皆様に対しての公開クリニックをさせていただきました。

CIMG6036.jpg

今年からの初企画・・・観戦の合間に、自身のテニスをレベルアップ
試合観戦から何を学び取るのか・・・などなどの情報をお伝えしてまいりました。

CIMG6038.jpg

このステージ上で実際にラケットでボールも打っていただきました。
ほんの少しでしたが・・・・(^^;)

CIMG6047.jpg

ほとんど、当日告知のみ・・・何人参加していただけるか・・!?
不安の中でスタートでしたが、大変 多くの方々に参加いただき

本当にありがとうございました。

また、開催直前には、日頃 大変お世話になっております・・・このプロク゛の運営サイト テニスナビ Tennis.jp のブースで、完全生放送・・・ 
連日ユーストリームで配信中

その模様は、機会があれば またアップさせていただきます(^^)

次回は、明後日の午後 スマッシュブース

CIMG6033.jpg

そこで5分間個人レッスンを担当させていただきます。
観戦の合間に是非お立ち寄りください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。