楽天オープン

朝から生憎の小雨模様・・・午前中の予定がすべてキャンセル
ならばと、少しだけでもと有明まで出掛けてまいりました(^^)/

到着後にコロシアム北側の通路で、関係者らといつものようにテニス談義をしていると、普段は静かなこの場所が、突然の人の列・・・メディアさんの集団

イベントスペースが雨ということで、予定されていた「錦織 圭選手」のサイン会が、コロシアムの軒先で突然始まりました。予期せぬ人の波・・・ となり合わせていた選手らは、この様子が面白いからと背後からの絵をいろいろなサイトにアップしておりました・・・と自分も(^^;)

CIMG6131.jpg

その後、当然 スタンドへ

CIMG6130.jpg

[3] J Tipsarevic (SRB) d G Simon (FRA) の試合観戦
世界のトップで転戦している連中の試合は、相変わらず学ぶところ多いね~・・・ 確かに要所要所でスイングはしているんだけど、ラケット面がブレずに正確 だから振るっていつても忙しくないんだよね~・・・ それに、ものすごく丁寧にコントロールしているから見てて安心するし、展開が予想出来るよネ

ほんの少しの気の緩みや、ちょっとしたスキにしか試合は動かないように感じるもんね・・・ここまで、安定させるのは、そりゃ~そりゃ~大変ですけど、これがテニスなんだよね~・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。