MTSテニスアリーナ三鷹

東京都三鷹市 MTSへ出掛けてまいりました。

事務関係で滞っている処理を終えて早速コート・・・・

CIMG6156.jpg

今回は新たにスタートしているアウトドアコートでの ジュニア強化クラス 
アカデミーの様子見・・
まずは、中学生グルーフ・・・と言っても、今日は欠席者が多く 2人だけ
その、ハヤトにミホ にコーチが2人 しかもづっとコーチと打ちぱなし・・・・
しかも、実力者揃い  いい練習が展開されておりました(^^)

CIMG6155.jpg

続いて、小学生グループ 基礎的ドリル球出し中心の練習後のポイント練習を
見学、笑顔が多く楽しい雰囲気の練習が行われておりました。
こちらも、少人数にコーチ2人・・・ちゃんと理想を形にしてるね 

いろんなアカデミーがありますが、こうして育成・強化をしっかりと追求し、少人数での環境はなかなか無いですよ・・・  ぜひ一度お立ち寄りください!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。