沖縄入り・・・そして

強化、普及 講習会とYONEX Kids Tennis Academy で、今年3回目の沖縄県に上陸しました。
この空港の雰囲気イイですよね~・・・

CIMG6243.jpg

沖縄・神谷コーチ(^.^)の迎えで、まずは沖縄尚学高校男女テニス部強化練習会

9月に、日本テニス協会派遣コーチとして、ブロック合宿で指導にあたった選手らも多く、その変化が実感できて楽しい時間 あと、必要なことは、テーマを持つ・・・などの意識の部分が大切と・・・

CIMG6247.jpg

正確な面、打つと振る・・・振り回す!? 振りぬく!!などの違い・・・

CIMG6251.jpg

それにしてても、素材がイイ・・みんな体が、しっかりしてます

CIMG6265.jpg

いつもの集合写真(^.^)

そして移動し、次は送迎をしてくれた「沖縄・神谷コーチ」のレッスンに
ほんの少し、飛び入り参加させていただきました(^^)!

CIMG6267.jpg

最近のナイターは、寒くて大変なのに・・・・、やっぱ南国・沖縄は暖かい
練習環境は、最高です!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。