定期練習会

群馬県館林市「新橋ジュニアクラブ」の定期練習会・・・
今月は、午前中私用があり、午後からスタートの前半はスタッフに任せ、後半2時間ほど参加させていただきました。

今日の館林の気温は異常でした!!
その数時間でも凍えるほどの寒さ、風も非常に強く体感温度は凄い低さ・・・

「寒いと思うから・・・寒いんじゃ~・・・」「動いて動いて・温まれ~・・・」
なんて大声張り上げておりましたが、本音は辛かったーーー!!

CIMG7077.jpg

最後は、いつものお決まり表現タイム・・・集合写真を撮ったはず・・
シャッターを押していただいた代表〇〇〇さん あまりの寒さに指や頭が凍り付いてしまったのか・・・撮影されていません・・・(^_^;)

  
くぅぅぅぅぅ~~・・・みんな・・・ゴメンな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。