甲府フューチャーズ

国内フューチャーズツアー 行くね~と言いつつ・・・なかなか、予定が空かずに延び延びに

やっと夕方までは時間があるから、今日こそは・・・、
行くつもりで起きた今朝の横浜、外は雨・・・こりゃ~無いな~(^^;)

と・まっイイか~・・と、連絡してみれば・・・・
「こっちは降ってませんヨ~、昨夜もチャ〇〇とショーさん 来ないネぇ~
いつ来るんだろう~ きっと来ねぇ~な・・・」なんて話してたとこなんですヨ~・・・と試されるような会話

こ~言った言葉で、いつも動かされて来ましたねぇ~・・・

と言うことで、急遽 山梨県甲府までカッ飛ばして出掛けてまいりました

CIMG7269.jpg

CIMG7272.jpg

久々の国内男子ツアー・・のどかな雰囲気の会場 しかもちょっと高地なので、気を緩めるとボールが収まらない感覚がありそうに伺えます。しかも、この大会まで 京都チャレンジャー 亜細亜 早稲田と続いて4週 気持ちの維持が難しい時期

選手たちと転戦していたころを思い出すねぇ~

このタフなスケジュールで、プロ意識を持ち続け 仕事としてテニスに向き合えるかが大切なんですよねぇ~・・・ 
ここ甲府、当時、朝一からコートに出かけ、練習にトレーニング そして、夕方誰もいなくなるまで球出しし続けました。その一瞬だけでは無意味に感じることでも、その一つ一つを積み上げた先にいろいろあるんですよねぇ~ 強くなることや形作ることは簡単じゃないんですよねぇ~・・・ 

いつも、いい時間をありがとう・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。