合宿最終日~そして移動・・・

いよいよ最終日・・・朝一からコートは、ゲームセンター化
まずは、楽しくなければ続かない!! 出来るから面白い・・・出来そうだから面白い・・・ このあたりのくすぐりそうなサジ加減が大切

CIMG7518.jpg

1-5 1-7 と完璧なコントロールを見せてくれてました(^.^)
そして、続いて相手とのゲーム

CIMG7520.jpg

仲間でできれば、親ともできる・・・親御さん みんなコーチ化計画!!
ここの素晴らしさは関わる全てのみんなで支え合っているクラブということ

CIMG7523.jpg

そして、いつもの集合写真

CIMG7525.jpg

残りの午後からの練習メニューはスタッフ中心に任せ、明日の講習会地へ向けて出発・・・

——————————————————————————————

そして、岩手県一関市に移動してまいりました・・・(^_^;)
明日の岩手県テニス協会主催 いわて復興支援プロジェクト事業 テニス教室
パワーだして盛り上がってまいりますヨ~・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。