一関市テニス教室

岩手県テニス協会「いわて復興支援プロジェクト事業」
一関市テニス協会 テニス教室をすごしてまいりました(^.^)

会場は一関運動公園テニスコート
砂入り人工芝コート16面を有し、うち6面が新設されたばかりの会場
その4面を使わさせていただき進行・・・・

CIMG7526.jpg

CIMG7528.jpg

CIMG7532.jpg

今年の復興支援 Tシャツ Let’s revive! with Tennis and with us!
~復興しよう!テニスと私たちとともに!~ とバックプリン
天使の羽のようなかわいいデザイン・・・・・

午前ジュニアの部の参加のみなさん・・・

CIMG7552.jpg

午後一般の部の参加のみなさん・・・

CIMG7551.jpg

また、いつか・・・どこかで

————————————————————-
終了後・・・帰路新幹線までの時間がかなりあるということで
となり街の世界文化遺産「平泉」を案内していただきました・(^.^)/

CIMG7548.jpg

CIMG7544.jpg

CIMG7543.jpg

CIMG7550.jpg

ご存じ「中尊寺」 そしてお約束の「金色堂」です。
実は、閉館17時 現地到着16時50分と時間がなく、地元の方の裏ワザで「金色堂」にもっとも近い駐車場まで送っていただき、そこから入り口まで下山・・・・・と言うことで、この写真4枚は逆再生(^_^;)

楽しい時間をありがとうございました・・・・・
ゆっくり時間をかけて その時代を過ごしたい景観でした・・・

一関市テニス協会スタッフのみなさま チャレンジいわて2020 菊池さん四戸さん
ヨネックス坂寄さん 梅木コーチ ありがとうございました・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。