大阪府高校体育連盟指導者講習会

ツアーコーチとして選手達と転戦していたころの思い出の地・・・
舞洲 シーサイドテニスガーデンにやってまいりました・・・

すぐ横を流れる運河? 海? 河?・・・ここも、走ったし、語ったし・・・
投げそうになったし・・・・ いろいろあった懐かしい場所

CIMG7568.jpg

今日もインターハイ予選女子団体戦 決勝 3位決定戦が開催 熱い戦いが・・・

昨日、指導したメンバーが・・・・勝ちました~!!
この言葉、やはり最高にうれしいものですネ(^.^)  

そして、その試合進行を待って、高校顧問講習会スタート!!

CIMG7569.jpg

高校からテニスを始める生徒や、伸び悩んでいる生徒たちへの指導をテーマ
テニスを継続してもらうことが第一・・・コミュニケーションとコミュニティー

楽しいテニスを広げてまいりましょう!!

CIMG7564.jpg

途中から生憎の天気で、雨の中でのプレー・・・そして、最後は打ち切りと短い時間となってしまい残念でしたが、また、いつかどこかで・・

坂本先生はじめ大阪府高体連の先生方ありがとうございました。
ヨネックス村山さん 宮本さんお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。