定期練習会初日

群馬県館林市「新橋ジュニアクラブ」の定期練習会
5月のゴールデンウィーク合宿ぶりのジュニア達との再会 なぜか
上級生のキレが悪い・・・覇気がない・・・どう見ても、練習されていない!!

どうしたの・・・・!?

「中間試験があって・・・・」
「全然 練習してないんです・・・ 今日は久しぶりなんです・・・」

「そんなもん、理由にならんやろが~・・・・ どこのジュニアもみんなやっとるんじゃい!!  勉強は必要だよ  ただ、今、出来るすべてを出し切って取り組む覚悟が無いって・・・   ・・・・ex ・・・・・ex ・・・・ex ・・・・」 この全てでと言うことをさせることが、これが一番労力使います(^_^;) 

ただ、それを理解してからは、スイッチが入ったようにイイ動きになって行く訳で、ここを重視するか否かなんですよね~・・・

CIMG7591.jpg

これが出来れば、あとは思いっきり・・・楽しんで行くだけ!!

最後はいつもの明るい笑顔が多くみられました
刺激をあたえる、変化をあたえる・・・ この大切なポイントを親御さんは気付いて下さいネ

そして、いつもの集合写真

CIMG7601.jpg

タンタンタタタンタンタン・・・ タンタンタタタン~・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。