日本一2の暑さの地で

昨夜、群馬県入り・・・・ 夜は、サイト「親たちのテニス部」運営責任者の
近藤氏と羽生市でミーティング 今回も熱い熱い語り合いになりました(^_^;)

そして、今日は、まずは午前中 太田市
「太田東高校女子テニス部」強化練習会・・・

CIMG7765.jpg

CIMG7768.jpg

これまで、部員の数名のみが「新橋テニスクラブ」の定期練習会に参加しておりましたが、今後は、部全体指導にあたらせていただきます。その第1回目・・・

ハードといい、環境といい、最高の空間・・・・
イメージは出来ました・・・・みんなの夢 現実に近づけましょう!!  

午後からは、館林市に移動し、いつもの「新橋テニスクラブ」の定期練習会

CIMG7769.jpg

そして、子供たちの一人が、また頑張ってくれました!!
第32回関東小学生ソフトテニス大会 低学年の部
写真中央のこんな小さな女の子がビックタイトル
 「今泉 ナナ」ちゃん優勝

まさに最先端・・・ソフトもビーチもみんなテニス(^.^)

硬式テニスサイドからの話をすれば、実は、ここ最近 全国各地でソフトからの転向者の多くが好成績をおさめだしております。これは以前にも、多少はみられたのですが、道具の変化やルール改正などにより、より多くの実例が出てきているのです。

と言っても、彼女がどっちをするのかは本人次第・・・ それでイイんです!!

CIMG7773.jpg

みんなで、いろんなテニス楽しんで行きましょう!!
子供たちの笑顔とともにあるクラブ それですヨ(^.^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。