PLAY+STAY in 石垣島

沖縄ツアー最終日は、地元の子供たちにテニスの楽しさを伝える企画

まずは、チビッ子たちの親子教室

CIMG7938.jpg

CIMG7912.jpg

CIMG7940.jpg

たくさんの笑顔に出会えました・・・
そして、ラストはいつもの集合写真

CIMG7942.jpg

第2部 中学年~高学年クラス・・・
運動能力の高い島人の子供達 あっと言う間に試合ができるほどに、そして、気が付けば 自分たちでアレンジしてダブルスやら、いろんなゲームに発展していました。

これなんですよね~・・ 子供たちは自然と遊び ゲームを見つけるんですよ
ほとんどのケース 中途半端に教えすぎなんですよネ

CIMG7950.jpg

第3部 中学生 
ちょっと、厳しめに入りすぎちゃったネ・・・・ 
みんなが次の島の次世代になるわけで、最もしっかりしてほしいからネ
頼むヨ・・・

CIMG7959.jpg

始める前とは違い、いい笑顔をみせてくれてました ありがとう!!

国仲コーチをはじめ、スタッフのみなさん ありがとうございました。
手作りの横断幕も用意していただきありがとうございました。

CIMG7916.jpg

ヨネックス 斎藤さん 竹森さん 3日間 お疲れ様でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。