次の地・・・群馬県

昨夜、23時に羽田に到着し、そのあしで館林までドライブ 
深夜 01時にホテル入り、今朝は朝一から灼熱地獄・・・さすがにこの暑さには
参りましたσ(^^;)が、予定どおり一日を終えました・・・・

午前中は、「太田東高校男女テニス部」強化練習会 まだまだ基礎固め・テニスとはなどの思考も含めての内容で進行

CIMG7969.jpg

約2か月近くあいての実施でしたが、女子メンバーはしっかりと思考・目標などを感じる雰囲気になりつつあります。男子メンバーについては、正式には今回が初めて・・・と言っても、数名は前回も参加しているわけですから、もう少し意識から変える必要性がありますね・・・考えて行きましょう!!

午後からは、館林市に移動し、いつもの「新橋テニスクラブ」の定期練習会

CIMG7964.jpg

今日もてんこ盛りのボールを打ちまくってもらいました・・・

そして、最後はいつもの表現タイム・・・・

CIMG7967.jpg

———————————————————————-
この夏・・・・
子供たちの一人が、またまた頑張ってくれました!!
 「今泉 ナナ」ちゃん
第32回関東小学生ソフトテニス大会 低学年の部につづき
群馬県小学生大会でも優勝!! 

CIMG7968.jpg

前回の関東優勝の記念にテニスな写真立てをプレゼントさせていただきました。

この結果は、チームみんなのもの
たまたま、この夏にはナナが公の結果につながったけど、もっと大きな自身の結果を残せた仲間もいます・・・・リベンジやら目標やら、暑さの中でやり抜くことやら・・・これがもっとも大切だよ

みんな自分のベストを頑張って行きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。