合宿2日目

朝から生憎の空模様・・・・予報としては、午後からは本格的に崩れるとのことでしたので、アップもそこそこに考え方だけをしっかりと統一し、少しでもボール打ち出そうとラリー練習スタート・・・・ 
が、開始早々に本格的な雨模様に・・・・ まぁ、最初は想定内でしょと進行しておりましたが・・・

ところが、雨足は強まるばかり 現地「四戸コーチ」の終了までは行きま~す
としっかりコートが濡れるまで打ち続けていただきました

CIMG8006.jpg

久々にここまでの雨の中でプレーしましたが、づっと打ち続けられる環境は最強ですね。コート12面使っての合宿 最高ですネ

また、今日は、東日本選手権出場予定の選手も参加 いいイメージも出来たのではないでしょうか!!

この2日間で、狙い、思いの重要性は伝わったと思います。自分自身のために明日もしっかりとテーマを持って練習に励んで下さいネ・・・

私の任務は、今日まで・・・・
関東方面の天候悪化も予報されているとのことで、ちょっと早めの帰路へ

新幹線南下の車内は、お約束のWOWOWオンデマンド・・・・
日本勝利の瞬間は、見ず知らずのお隣さんにかなり迷惑かけてしまったような・・・・σ(^^;)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。