合宿最終日

昨夜遅くに、帯広からトンボ返りし現地入りしました。

今朝は、朝一から 3日間の合宿最終日のプログラムを過ごしました。
合宿初日のらしくない、重い動き、空気感は、この数日の練習で元通り

日々の積み重ねが如何に大切か・・・・
忘れないためにも、とことん打ち込んでいただきました(^.^)

CIMG8109.jpg

午後からは、さらに運動量を増やしテクニックとフィジカルが同時に鍛えられるメニューへとステップアップして進行
ここで必要となるポイントは、自らの気持ち、目的、イメージ、狙い
この当たり前のことをどれだけリアルに継続できるのかが・カギ!!

CIMG8111.jpg

そして、いつもの集合写真

CIMG8114.jpg

最後に、この3日間送迎やらボール拾いやらで、大変お世話になった親御さんたちにお礼の挨拶

CIMG8112.jpg

ホント・・・かなりハードで、厳しかったと思いますが、いつかくるチャンスのために、その時の最高の準備しておきましょう!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。