渋谷の隠れ家へ・・・

午後から生憎の雨・・・ ならばとスタッフを引き連れて都内へ出向きました
挨拶まわりの後、彼らの希望もあり テニスな小物のあふれるナイスな空間へ立ち寄りました(^.^)

CIMG8348.jpg

もうかれこれ30年ほど前、休みとなれば一日中テニス談義していたことが思い出されます。当時とは、場所こそ違いますが、その空気感は当時のまま・・・思い出の空間になっております。 
そして、今年で32周年・・・ その記念Tカラーで悩むのでした・・・・

CIMG8347.jpg

CIMG8349.jpg

時代は繰り返されているのでしょうか・・・・当時の自分もそこに居たような

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。