高校生強化からの幼稚園児普及

昨日、群馬県館林市の常宿にチェックイン・・・

この週末はあっちにこっちにの講習会です・・・・

午前中は、太田市移動で「太田東高校テニス部」練習会を実施
戦術の基礎ベースとなる考え方と、レベルアップのために必要となる身体作りの基本的概念を伝え、その方法などの紹介

CIMG8712.jpg

脊柱起立筋群の強化の必要性を実感できたと思います。
しっかりとバランスを保てる身体を作り上げてください。

CIMG8711.jpg

午後からは、栃木県下野市に移動しての幼稚園での親子テニス教室

ポケモン ピカチューやら、アラレちゃん、かぶとむし・・・などなど
楽しい遊具に囲まれての「PLAY+STAY」イベントでした。

CIMG8705.jpg

キーパーゲームもお父さんと勝負!!

CIMG8707.jpg

園庭がテニスコートに・・・・

CIMG8708.jpg

どこでも楽しめるのがテニス

CIMG8710.jpg

この楽しさを一人でも多くの方にお伝えください!!

下野市テニス協会のみなさん、ヨネックス斉藤さん おつかれさまでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。