岩手県入り・・・

午後からの移動で岩手県盛岡市に入りました。
出発時の東京駅では、鉄道マニアのあいだで話題になってる新幹線新型車両E7系を発見
思わずパシャ・・・

CIMG8838.jpg

盛岡駅到着後はすぐに移動し、岩手高校テニス部強化練習会
これまでに幾度と県内ジュニア強化練習で指導してきたメンバーも多く在籍しており、その成長ぶりに嬉し懐かしのイイ空気感の中、目的意識を明確にすることをテーマに進行させていただきました。

短時間でも考え方だけで、内容がグッと変わることが実感できたのではないでしょうか!?

CIMG8841.jpg

自身の取り組みはチームはのために、チームみんなは勝利のために

こんな気持ちがピッタリと来るんじゃないかな~・・・・
確実にいい結果を作れるメンバーです。その一瞬を精一杯楽しんで行きましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。