富山県高体連テニス専門部講習会

富山県高体連講習会2日目、本日は毎回お世話になっております。
JSS富山インドアを会場に進行させていただきました。

空調設備が整った会場、屋外は猛暑でしたが、快適・・・
まずは、ヨネックス大村さんから、用品説明やらスポーツの可視化についてのレクチャー

CIMG9073.jpg

身体の使い方から、ボールコーディネーション、球技としての練習
テリトリー、時間とほとんどをゲーム形式でお伝え

短時間にも関わらず、確実な変化を見せてくれる生徒も多く、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

CIMG9074.jpg

また、いつかどこかで・・・

生徒の皆さん、顧問の先生方、ありがとうございました。

そして帰路、今回はヤラれました(*_*;
羽田空港大荒れ、大雨に落雷 1時間遅れで到着できたものの・・
先ほどまでの天候で、地上機能が完全ストップ

しかもゲートではなくバス移動ということで、滑走路上でバス待ち30分
かなり予定が崩れましたネ・・・・

ヨネックス 大村さん お疲れ様でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。