チャレンジ岩手2020 強化練習会

強化練習会初日、天気予報的には問題なかったはずが・・・・
朝から、生憎の雨模様

2日間の練習会場となる盛岡市立東中野運動広場テニスコートはクレーで
水が上がってしまい使えない状態・・・・(*_*;

急遽、天候対策として、用意してあった盛岡ふれあい覆馬場プラザへ
移動しての開催

外観は、まさに赤レンガ倉庫 地元横浜を思い出させるような雰囲気
建物内は、こちらもクレーコート・・・フットワークを鍛える、オープンスキルを学ぶ意味でも、実は導入には最適なサーフェイス、ちょっと天井が低いって感じですが、ボールが触れれば問題なし

DSC_0088.jpg

DSC_0092.jpg

不安定な空模様の一日でしたが、ボールを打ち込める環境を用意いただき、ベースの部分はお伝えできたかと思います。忙しい移動の中での練習でしたが、対応いただきありがとうございました。

終了間際 外の天気は急速に回復・・・明日は晴れでしょう!!

2020 菊池さん 四戸さん 斉藤さん お疲れ様でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。