一貫指導強化練習会2日目

テニスを考える・・・・情報処理 情報のインプットとアウトプット
相手からの情報の処理をするとはどんなことなのか・・・・!?

こんな難しいことでも、
ちょっとした伝え方で簡単に気が付くことってあるんですよねぇ~・・・

ただ打つのではなく、考えるテニスの重要性は伝わりましたか!?
数年前の先輩たちよりも、あきらかに早いペースで必要なことを伝えております。と・言うことは、確実に先輩たちの実績はクリアしないとネ

CIMG9194.jpg

2日間しっかりと頑張っていただきました。
もっともっと考えて、頭使ってテニスするヨ  
そんなゲームを思いっきり楽しんで行きましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。