楽天ジャパンオープン

大会2日目の有明コロシアムに出掛けてまいりました。
平日の月曜日だというのに、多くの方々が観戦に・・・

第一試合に全米、マレーシアと大活躍の錦織選手凱旋後のファーストマッチが組まれているので、凄いフィバーぶりです。
この状況では当たり前の判断ですが、ルールとしてダブルスをセンターコートに組むことはよほどのこと・・・・ 

CIMG9263.jpg

その試合の方は、錦織・内山組 完勝
コース ショット そのバリエーション 余裕すら感じさせる仕草・・・

ウッチーのリーターンも最高でした。

CIMG9269.jpg

観戦後、増田コーチからの誘いで、内山選手の練習コートに・・・
増田コーチ自らが練習相手となり進行 なんか・・・懐かしい気分に

CIMG9290.jpg

練習の合間に、センターコート 伊藤選手ファーストアップの情報と
アジア大会 西岡選手 ルー相手にファースト 6-2 アップの連絡が・・・
盛り上がりましたネ~

そして、センターコート 
なんとなんと・・・伊藤竜馬選手がワウリンカ選手にストレート勝ち

CIMG9293.jpg

日本人男子選手達 一気に火が付きましたネ

やっぱり、会場はいいね~・・・最高
一人でも多くの子供達がここに近づけるような活動を頑張りま~す!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。