第7回山形市民スポーツフェスタ

スポーツフェスタは様々なスポーツの体験やトップアスリートによるデモンストレーション 競技大会 中央に設けられたステージでは、チアダンスやフラダンスの披露などがあり、会場はまさにスポーツ一色

DSC_0312.jpg

そして、ここでもテニスは大人気・・・午前中だけで 200名以上の皆さんに参加いただきました。

1413285131961.jpg

ご当地 ゆるキャラ ベニちゃんともプレー

DSC_0316.jpg
https://www.facebook.com/video.php?v=606882559421757&set=vb.100003000543999&type=2&theater

午後の部も 150名以上の皆さんに参加いただきました

CIMG9336.jpg

ディーオくんとペアを組んで、ベニちゃん渡部コーチ組とダブルス

1413285127085.jpg

1413285140614.jpg

・・・テニスは簡単ですぐに楽しめる 生涯スポーツです。
山形市民の皆さん これを機会に是非スタートしてください!!
山形県テニス協会 山形市テニス協会 役員の皆さんありがとうございました。

TBS系列の取材もあり 17時半ごろからのニュースでもテニスの盛り上がる会場をオンエアいただきました・・・・ありがとうございました。

ヨネックス 斉藤さん お疲れ様でした・・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。