スマッシュ取材

日本人選手の活躍により、最近テニス報道も増え、ちょっとプレーに興味を
持っていただいている方も多くなりつつある今日

と言っても、なかなか簡単にはいかない・・・ 気軽にプレーするって言っても
何をどうしていいのか・・・!?

そんな悩みを吹き飛ばす企画
「初心者をいかに短時間で、楽しめるプレーまでに仕上げるか」

実際にテニス経験の全く無い2人をモデルに撮影を進行してまいりました。

CIMG9804.jpg

CIMG9817.jpg

あんなことや、こんなことまで・・・
男性は10分 女性は20分でラリーするまでに上達です。

CIMG9821.jpg

もちろん、サーブ上から打球を習得です。
スライスにスピンに・・・ テニスが難しいなんて誤解誤解
もちろん究極を求めれば難しく、いろいろな能力が必要ですけど・・・

仲間とワイワイ、家族でちょっと遊ぶ楽しむなら
簡単で親しみやすいスポーツなんですよネ~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。