オープニングイベント2日目

SHOW.T.P オープニングイベント 2日目

第1セッション 9:00~10:30 親子キッズ(4歳~7歳)のクラス
子供達は、コーチ陣によるウォーミングアップ 親チームに対して、どの時期に何を・・・このメソッドの効果・特徴などを説明し早速スタート

CIMG6285.jpg

CIMG6354.jpg

短い時間でもゲームとしてテニスをコートいっぱいに広がり楽しんでいただきました。

CIMG6326.jpg

CIMG6362.jpg

是非、続けて下さいネ

第2セッション 11:00~12:30 ジュニア(小学生~中学2年生)
地域のクラブで強化クラスに所属している子たちがほとんど・・・・ 

CIMG6365.jpg

CIMG6405.jpg

継続も大切ですが、いつもと違う練習を経験する・・変化も、どれだけ大切かが伝わったことと思います。これからのテニスに役立ててネ

第3最終セッション14:30~16:30 一般(初心の方~中級の方)
地元のテニス愛好家の方 全く未経験の方が対象のレッスン
しっかりとゲームにつながることが伝わったことと思います。これからも是非テニス 続けて下さい。

CIMG6407.jpg

各セッションご参加いただいた皆さま 楽しい時間をありがとうございました。また、いつかコートでお会いできる日を楽しみにしております。

「SHOW.T.P 安城」 よろしくお願いします。
本日は、ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。