案山子とラケット

このところ湘南地区 雨ばかり・・・・
ならば、「行くか・!」 「えっ・・どこにですか!?」 「映画観に行こう!!」

と行ってまいりました(^^) 

CIMG9998.jpg

http://www.kakarake.com/

コーチ陣引き連れ 横浜港北イオンシアター

CIMG0001.jpg

平日の昼間だけあって・・・ 開場して数分は貸し切り状態
その後、数名のみの入場者 しかも、ほとんど同業者っぽい!?

CIMG0002.jpg

やっちまったか~・・・ 内容つまんないのか~・・・ ドキドキ

スタート・・食い入る我々 しっかりとその不安は何処へやら(^-^)
最高!! ハートフォーミングな懐かしい気持ちにさせられる作品でした。

勝ち負けだけでない大切な何かを教えてくれる映画ですネ~

「あの夏とラケットは、私たちの宝物 」

上映期間残りわずか・・・是非、お近くの劇場に・・
http://www.kakarake.com/theater/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。