YONEX Kids Tennis Academy in 鹿児島

鹿児島県3日目は市内から西へ、日置市伊集院・伊集院総合運動公園 チェスト小鶴ドームが会場
まずは、親子テニス教室 当初 20組ほどとの予定と聞いておりましたが・・・
その倍は確実 全然問題ありません・行きましょう!! とスタート

1432454923769

キッズ対象ですが・・・途中 ベビーも特別参加

1432454959861

そして、1時間の講習でもしっかりと打てる子供たち
やっぱり子供の能力は凄いですよね~・・・
その芽を如何にして自然に伸ばせるか これが一番 大切ですよね

1432455019103

続いて、普段こちらをベースに活動するジュニア達の強化練習会
身体の使い方、ファンクショントレーニングを中心にウォームアップ

1432456516772

簡単な練習でも、考え方テンポで全く違う雰囲気が作り出せることが伝わったと思います。
その一瞬一瞬を大切にして準備して行きましょう。

CIMG0302

上達するために大切となるポイントこれを忘れないでしっかりと練習して下さい!!
また、いつかどこかで ・・・・・頑張ってネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。