秋葉原のニュースポット~の

朝から止みそうもない雨・・・ ならば急遽「秋葉原集合!!」と
2015年8月8日にオープンしたばかりの情報発信型ショールーム
「YONEX SHOWROOM AKIHABARA」に出掛けてまいりました。

CIMG0857

CIMG0858

現在、開催中の US OPEN 情報もディスプレイ

CIMG0853

そして、最大のお目当て(^^)
大変、お世話になっている 店長「野村さん」と集合写真

CIMG0852

そこで、情報ゲット
今日から東京体育館でバドミントン「YONEX OPEN JAPAN 2015」が開催中
ならば、行くべ・・・と

DSC_0455

DSC_0456

DSC_0459

配球、駆け引き、動き、運動動作・・・どれも参考になります。
これが硬式テニスで出来れば最高なんですけどねぇ~・・
まさに、実写「エースをねらえ」みたいですが、何故か フェデラーの動きが想像できるんですよ 
お近くの方は、是非ご観戦ください。
間違いなく、これからのテニスのお役にたてるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。