楽天ジャパンオープン大会2日目

本日も大入り、朝から多くの方にプレーいただきました。

CIMG1086

午前中には、スペシャルゲスト「鈴木貴男」選手
PLAY+STAY 普及活動に大賛成!! と看板背景に2人撮り
そして、彼 曰く

CIMG1098

「今・・・WOWOW ブースに、ダバディさん友人 SHOWさんの生徒さん来てますヨ~」了解!! 行きましょう・・・と
ブース前での記念撮影

CIMG1092

すぐさま持ち場へ・・・

続いてのゲストは、全日本チャンピオンとトップジュニアたち・・・
ん・・・今日 火曜 平日!?!?!?!? と言うことで名前は NG
小さな子を交えて、ラリーにダブルスにと盛り上げてくれてました。

DSC_0502

コロシアムコートでワウリンカの試合が始まると・・・・急に空コートが・・・
子供達の笑顔に導かれるように、自身もプレー

CIMG1099

そして、午後はこんな2人にも参加いただきました。
ナショナルコーチ「増田健太郎コーチ」 WOWOW解説「岩渕 聡コーチ」
懐かしい2人が、プレー開始です。

DSC_0507

解説で Yシャツ姿に革靴の「岩渕」コーチは最初戸惑いと遠慮を見せていたものの、2人がラリーを始めると自然に戦闘モードへ・・・ 岩渕コーチの「だんだん面白くなって来たーーー」の一言から、ポイントゲームに

CIMG1093

懐かしい時間にタイムスリップ
こうして今でも、テニスな仕事で繋がれているってことって幸せですね~

CIMG1097

明日もこの幸せになれるテニス PLAY+STAY を拡げてまいります。
皆さま、会場にお越しの際は是非 体験してください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。