IMGアカデミーの創始者ニックボロテリーも来る、スペシャルイベントのお知らせ

ニックボロテリー

あの「ニック ボロテリー」氏が来日します!!
錦織圭がいるIMGアカデミーの創始者にあたる方・・・
私の若し頃のビッグボス

ジュニア対象テニスキャンプが山梨や大分で特別開催されます。

これ、すごくすごく貴重なチャンスです。

そして、なんと来月5日、東京で私も参加するジュニアレッスンがあります。
他にも
・山本育史プロ(全日本チャンピオン)
・不田涼子プロ(元世界143位)
・平松晋之祐選手(最近ダブルスでATPを6点とりました)

と、留学経験あるプレーヤー、デ杯選手などからのアドバイスも受けられる豪華なものです。

そして、そこにも なんと・・・「ニック・ボロテリー」氏も参加が決定しました!!

急遽決まったので、募集期間がすごく短かくなっております。

若干ですが、まだ空きもあるとのこと・・・・
お近くの方は、是非、あの熱い熱い・熱苦しいほどのレッスンを生でご覧になってください。

募集要項などはこちらです。

東京
山梨
大分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。