強化合宿最終日

最終日も強烈な日差しと暑さの中での進行
昨日に比べて多少風があったので、体感こそ楽には感じましたが、確実に最高気温は上回っていました(^^;)

CIMG2989

様々な能力を開発してまいります。

CIMG2995

あまりの暑さに、気分転換を兼ねての懐かしいトレーニングも実施
“吸収・発散”能力習得の楽しい遊びで楽しみました。

CIMG2997

CIMG3001

この3日間しっかりと取り組みましたネ・・・
身体中が筋肉痛の子もいるかと思います。黒焦げでキツい子もいるかと思います。
しっかりとケアして、どんどん天辺目指して行きましょう!!

お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。