花巻・北奥地区ジュニアテニス練習会

岩手県テニス協会後援 チャレンジ岩手2020主催の講習会
会場の水沢第一高校の生徒さんたちを中心に基礎を確認することをメインとした内容で進行

CIMG3852

CIMG3859

CIMG3848

参加いただいた生徒のみなさん ジュニアの皆さん
会場提供 第一高校関係者のみなさん スタッフのみなさんありがとうございました。

ヨネックス 井上さん お疲れ様でした。

コメント

  1. 花巻市テニス協会 山崎たけし さん : 2016.05.31

    29日の花巻・北奥地区ジュニアテニス練習会では、大変お世話になりました。ありがとうございました。
    また、子供達にとても貴重な経験をさせていただき心より御礼申し上げます。
    子供達は、暑さと緊張からバテバテでしたが、みんな「とても楽しかった!テープの練習おもしろかった!とても勉強になりました。考え方が変わった!」ととても喜んでおりました。
    ほとんどが始めて間もない子で、神谷コーチをはじめ皆さまにご迷惑をおかけいたしまして、深くお詫び申し上げます。
    次回お会いできる時には、頼もしく成長した子供達を見ていただけるよう、教わった事を日々精進して参ります。
    いつかまたお会い出来る事を願っております。
    神谷コーチのご活躍をジュニアのみんなと応援しております。
    ありがとうございました。

    返信

    • 神谷勝則 さん : 2016.06.06

      山崎さん コメントいただきありがとうございます。
      これからも、ますますテニスを拡げ テニスの可能性を伝えてまいりましょう!!
      また、お会いできる日を楽しみにしております。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。