太田東高校

昨夜、遅くに館林の定宿のチェックイン
午前中は、太田東高校定例強化練習会
一気に夏を思わせる日差しと気温・・・・暑い
砂入人工芝コートなのに、足が熱い・・・ 汗が湧いてきます

ハードに身体を動かす練習は避けて、理論的な考え重視での進行

CIMG3943

県予選を終え、次の章が始まり・・・
一人一人 自身がすべきことをしっかりと取り組んで行きましょう!!

CIMG3953

そして、3年生は今日でラスト・・・
男子チーム 最初の出会いから考えるると、驚くほどに変身しましたね
いい笑顔になりました(^^)

CIMG3952

女子チーム それぞれがしっかりとすべきことをトライしてこれましたね
いい雰囲気を作ってくれてありがとう!!

CIMG3951

次は、また ”いつかどこかで”
もっともっと成長したみんなに出会うことを楽しみにしております。
君たちと時間を共有できたことに感謝しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。