大分市テニス協会講習会

昨日、現地入り・・・ 朝 8時よりジュニアテニス教室
面、タイミングなど基本的なことを視覚や聴覚から伝えることからスタート

CIMG4018

CIMG4020

CIMG4021

とにかく簡単に、いつでもどこでもをテーマに進めてまいりました。
みんなで協力しあって上手くなってネ

CIMG4027

そして、指導者講習会 パワーポイントにて PLAY+STAY やベーシック技術の導入時のポイントなどをお伝えしてまいりました。そして、この講習会からは懐かしい方にも参加いただきました・・・(^^)

CIMG4030

午後からは、親子テニス教室

CIMG4032

短い時間でも、ラリーにゲームにと十分に楽しめれる種目であることが伝わったと思います。
これからも、様々な場所でテニスよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。