太田東高校~新橋テニスクラブ

昨日、館林の定宿にチェックイン
午前中は、太田東高校強化練習会
天気予報どおりの生憎の天気で体育館で開催となりました。
日頃の練習では伝えきれない細かい部分をじっくりと時間かけてトレーニングしてまいります。

CIMG4130

シャトルを使っての投球動作確認、ボールコーディネーション、定位・打点習得練習、エーストレイナーでのタイミング習得練習 などをローテーションして取り組んで行きました。

CIMG4131

対応が出来たら、楽しむこと・・・・表現者としてプレーしょう!!

CIMG4137

CIMG4144

男子部員 表現 表情をもっともっと出して行くぜよ

午後からは、新橋テニスクラブ定例強化練習会
本来であれば、館林での開催ですが、生憎の天気ということで、まずは佐野インドアテニスクラブへ移動し基礎練習
途中天候後の後半戦は、せっかくホームのコートがリニューアルしたてということで・・・みんなで館林に移動

1468056685837

DSC_0656

最高のコートに生まれ変わりました・・・この感謝は結果で示すしかありません!!
最高の年にしちゃいましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。