ロイヤルSCテニスクラブ

アドバイス提携中の「ロイヤルSCテニスクラブ」ジュニア強化練習会
と言っても・・・かなり間が空いてしまい、前回から半年以上ぶりの開催

CIMG4148

久々の時間は様々なことを気付かされます。
この半年で強化ジュニアの雰囲気も大きく変化しておりました。

CIMG4149

相手と関わる、相手と自分自身をもうひとりの自分が、少し離れた上からの俯瞰映像で見ているような状態でプレーすること
状況の判断、情報処理などの戦術に直結する部分をテーマに進行してまいりました。

CIMG4151

日頃のプログラムに充実により、身体作りや意識づくりはかなり高いレベルに仕上がって来ています。ここらで、再度 ?一杯楽しむことを求めて行きましょう!!

そして、今回も嬉しい偶然の出会いがありました・・・・
強化練習中の YONEX 軟式テニスチームの皆さんです(^^)v

CIMG4155

ボールの行き交うラリーがより立体的で変化があって、見てるだけでも楽しいてすね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。