新橋テニスクラブ

天気予報的には朝から雨・・・・ でも、降ってないから出来るでしょ

なんて、強気にアウトコートでスタートしましたが、準備運動を終えるころには、予報どおりの本降りになってしまったので、急遽、隣街の佐野市 佐野テニスクラブへ移動しての練習スタート

タイミング 意識などのベースとなる部分を入念に伝えての進行
午後からは天候回復が見込まれるということで、再度、館林のホームコートに

満開の桜 雨上がり後の空気での桜は、一際 キレイに輝いていました。

そして、その美しさに・・・ 子供たちの笑顔も満開でした
きれいに咲くことは、周りを笑顔にしますネ
これから試合シーズン みんなも、精一杯 咲いて行きましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。