YONEX Kids Tennis Academy in さいたまスーパーアリーナ

さいたまスーパーアリーナ SPORTS Festival 2日目 最終日
2日目も、YONEXバドミントンチーム 内藤選手 今別府選手と SHOW.T.P
梅木コーチ 平下コーチとラケットスポーツの楽しさをお伝えしてまいりました。

昨日に続き、事前募集無しの当日会場申し込み やはり心配しておりましたが、
午前中の早い時間帯で一日分のセッションがすべて予約で埋まる大盛況

第1セッションの皆さんと記念撮影

第2セッションの皆さんと記念撮影

2日目も、ご当地ゆるキャラ テニス大会
「たまーりん コバトン ヌゥ」が参加 チームYONEXとダブルス参戦です!!

第3セッションの皆さんと記念撮影

様々なスポーツを同時に体験することが出来るスポーツフェスって最高
自身の性格や考え方に本当にあったスポーツが発見できる魅力があります。
もちろん、テニスやバドミントン ラケットスポーツをして欲しいですけど・・・
まずは、身体を動かしてみること・・
そして、仲間や同志に出会うことが最高なんじゃないですかネ~

競技を超えてスポーツに親しむ その瞬間を最高に楽しむことが大切
全30競技ほどの祭典 最高な時間でした・・・

ご参加いただいた皆さん ありがとうございました。

実行委員会の役員さん他競技の皆さんお疲れ様でした。

YONEX バドミントンチーム 内藤選手 今別府選手 2日間お疲れ様でした。

K-1 王者 武尊選手 
6/18 ここでの試合 頑張ってください!!
今日のテニスコートの場所がちょうどリングになるとのこと・・・
当日 講習会でこれませんが・・ しっかりと応援しておりま~す!!

チーム YONEXの皆さん 梅木コーチ 平下コーチ お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。