中国講習会ツアースタート

今日から 6月 1日までの日程で中国遠征が始まりました。
中国国内10都市をまわっての講習会ツアーのスタート・・・

羽田空港発 7:10発のフライトで国内乗り継ぎの、上海浦東 11:05着入りの予定でしたが、この旅スタートの最初から予期もしてないトラブル発生・・・機材調整がつかないので、乗り継ぎ便に間に合わないトラブル

タクシー移動で 成田発 9:05発の上海浦東 11:55着か 羽田空港 10:05発の上海虹橋 12:15着かの究極の選択・・・ 現地スタッフと連絡をとり、羽田空港発 虹橋行きに変更しての始まりでした。

空港到着後は、現地スタッフと合流しすぐさま虹橋駅移動

新幹線で常州へ

常州市体育施設で YONEX Kids Tennis Academy in 常州 スタート

リアクションコーディネーション ボールコーディネーション
運動の基礎から伝えてまいります。

子供たちが、より簡単に楽しく思えるような練習を様々紹介
親子でも十分と楽しめることを多く体験していただきました。

参加いただいた皆さん、常州市テニス協会の皆さん、関係者の皆さん
ありがとうございました。

施設内にトラップ発見
これは・・・・間違えるでしよ!

入室の直前、出てくる人が居なければ確実に間違えてました ^^;)

関係者の皆さん、現地スタッフの皆さん お疲れさまでした。

そして、次の地 南京市へ 22時過ぎに到着
長~い一日 初日が終了しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。