太田東高校~新橋テニスクラブ

昨夜、館林の定宿入り
午前中は、隣街 太田市での太田東高校の月例定期練習会・・・
男子部は充実の新入生入部数で賑やかなチームになりましたが、女子部は新入部員 ほんの2人・・・ ちょっと寂しすぎる現実
これで県下の強豪チームと戦わなくてはならない・・このハードルの高さが面白いけど・・・厳しい
まぁ 頑張るしかないネ

まずは、ベースとなる部分をしっかりと作り上げていきます。

ボールを打つ 狙う 当たり前のことがどんな状況でも確実に出来るようになるまでは、走って走って打ち込みます。

短期間で仕上げる・・・ 高校から始めた者 ジュニア時代からの経験者
すべてが部員 チームを築く 全員で進むことの大切さを伝えてまいります。

午後からは、館林市に移動し
新橋テニスクラブ月例定期練習会

今月は、面作り タイミングを中心に指導

もっともっと 自身をさらけ出す・・・ 表現する
今出来る精一杯の表現ができてこその試合です。

挨拶や想い・しっかりと言葉に出して行きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。