湘南地区高体連テニス専門部講習会

藤沢総合高校にて、ラケットショップ ウィンザーとヨネックスとの合同講習会に出掛けてまいりました。
午前は女子の部

午後からは、男子の部

参加いただいた生徒の皆さん、各校顧問の先生方 ありがとうございました。

ウィンザーラケットショップ 西村さん 谷口さん 金山さん
ヨネックス 小島さん お疲れ様でした。
愛知県安城校からの藤沢校レッスン対応後に駆けつけてくれた 駄原コーチ
新宿イベント後に、午後からの合流の 梅木コーチ お疲れ様でした。
一人一人の力で、一人でも多くの方に楽しいテニス届けてまいりましょう!!

そして、帰宅途中に嬉しい電話が入りました。
参加者の中に、昔の教え子の姪っ子がいたとのこと・・・・
教え子のお母さまに、参加者の母親から、「神谷コーチって知ってる・・・・!?」
「うちの子も神谷コーチに習っていたのよ・・・」なんて盛り上がったとのこと
偶然にも、動作と取り組みの見本として選んだ子が、教え子の姪っ子なんて・・
あの人数の中から、選んだ子がです・・・ 運命 縁ってあるんですよネ

一つ一つの出会い テニスでの縁 感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。