YONEX Kids Tennis Academy in 泰安

早朝のフライトで、ハルビン~山東濟南空港に移動し、陸路を移動し
雄大な景気の場所「泰安」に入りました。
中国国内では観光地としてかなり有名な地らしく・・・
あの天安門の盾に使われている「石」の産地がこの地域とのことで、パワースポットとしても外せない場所であるとのこと、ホテルのロビーやエレベーターホールにも、奇石や宝石、重宝な石が置かれておりました。

早速、セミナーでは かなり大げさなステージが用意されておりました。
テニス普及について、地域、協会、学校とすべてに協力体制となりつつあり
一つの式典としてステージとなりました。

最前列に名札付きでの整列は、緊張を煽られまくり・・・

続いて、オンコート講習
インターナショナルスクールでの実技指導

ご参加いただいた生徒の皆さん、関係者の皆さん ありがとうございました。

一人でも多くの子供たちがテニスを好きになってくれることを願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。