太田東高校 地域ジュニア合同強化練習会2日目

午前中は、太田東高校強化練習会
あと・・・〇〇日 具体的にすることで取り組みの意識が変わります。
それは、練習すべてに言えることです。時間は永遠では無いのです。

この計画することや、日々の練習を立案すること、将来に役立つことを
まとめあげること、これらすべてが マネージメント

このマネージメントが、すごく重要
普段の練習環境でも伝えていることだけど、ほとんど伝わらない・・・・
ほぼ、指示待ち族  それでいて時間が過ぎてから環境のせいにする
これでは結果はついてこない・・・ まずは自分が変わりましょう!!

その瞬間を思いっきり楽しみましょう!!

我々ができることなんて、月一のほんの少しの刺激にしかなりません・・・
だからこそ、その刺激は強烈にしたいのです。。。

今日も全力で頑張ってくれている子が多く見受けられました・・・

楽しい時間をありがとうございました。
高校生活の部活という大切な時間 共に過ごせていることに感謝

午後からは、館林市 新橋病院コートに移動しての地域ジュニア強化練習会

もっともっと表現しようヨ
まずは、声

練習中に自然に表現できる者から結果を出しつつあります・・・
いろいろな表現の仕方があるはずです。
自分にあった ONLY ONE の表現が見つけれた時が、大きな一歩の前触れ
まずは、すべてを出し切ってみよう

今回も、頑張りましたネ
来月は、4/14 15 となります。日々 精一杯過ごしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。