YONEX Tennis Coach Seminer/Kids Tennis Academy in 上海

中国 講習会ツアー 10日目
YONEX Tennis Coach Seminer/Kids Tennis Academy in 上海

市内の小学校で開催 午前中は式典と座学セミナー

午後からは、実際に子供たちへの指導
小学校授業としてのテニスを届けます?

まずは、子供たち指導者 関係者の皆さんとの記念撮影?

授業スタート?
ボールコーディネーションから ショット技術を作り出す方法を紹介…

子供たちへの授業後は、今回の全てのメニューについて、指導者の皆さんに対してのフィードバック講習会

?ショット技術で大切となる調整力を身に付けること、ゲームとして楽しむことの重要性を伝えてまいりました☝

参加いただいた生徒の皆さん 指導者の皆さん 学校関係者の皆さん
上海テニス協会 関係者の皆さん ありがとうございました。
ヨネックス 朱さん 李さん お疲れさまでした。

講習会 全日程終了…
今回のツアーで各地に同行いただいた 中国ヨネックス スタッフの皆さんと街の中心地での打ち上げ? 初めて上海らしい場所? 近くからの上海タワー?

明日の移動に備えて、浦東空港内のホテルへ移動?
初めてのリニアモーターカー?

各地で出会った皆さん 是非 楽しいテニス拡げてまいりましょう?

中国ヨネックス 関係者の皆さん期間中 本当にお世話になりました。

皆さん ありがとうございました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。